しましまらんどりー

あまのじゃくとミーハーの間で

結婚して子どもが生まれても相も変わらず女性と飲みに行きたい

もうね、これはどうしようもないことだと思った。

 

なんなんだろ、DNA?

父親もバブル時代を生き抜いたせいか、相当遊んだみたいだし。

結婚したら大丈夫だろうとか、子どもが生まれたら大丈夫だろうとか考えてたけど、全くもってそんなことありません。

相も変わらず女性と飲みたいです。

 

もちろん奥さんも子どもも大好きだし、毎日早く帰ってお風呂入れたいって思ってるんだけど、家庭だけになっちゃったら男としての魅力って下がっちゃう気がするんだよね。

そんなヒヨった自分を奥さんにも子どもにも見せたくないんです。完全な言いがかりだけど。

 

自分本位な言い訳って思ってるんだけど、どうもねー。

 

奥さんと子どもが寝静まった家に帰って、二人の安らかな寝顔を見ると、明日からまた頑張ろうって思えるのも事実。

 

男って単純で都合のいい生き物だな。